今回のリクは定員59人となります 主催者+定員+推薦枠の61人でシングルランセレを行う形です。
審査通過条件は下記に載っている設定のステラ・プレチェスに必ず敗北してください。
逆に言えば負けさえすれば審査通過です。
また主催者に必ずKO負けしてください。(2ラウンド共です、TU負けは認めません)
リクエスト人数は一人3キャラまでです。
ランクは主催者に負ければいいので制限なし。
制限時間は99秒とします、本戦でもこの時間とします。
また、原則リクした際のキャラのDL場所の添付を義務付けます
直リンク禁止のキャラやツイッター勢等の検索ですぐに出る入手難易度の低いキャラ、公開場所もばらけていないキャラは除きますが
それでも私がキャラを探しやすいようにしてくれると嬉しいです
上記の事を守れておらず、少しでも探しづらいと判断した場合は無条件で落とすのでご了承ください
またbaiduなどの会員登録しないと入手できないようなキャラ、MUGEN ARCHIVE産キャラやゲジマユ追加等の簡易な物以外の記述改変リクも問答無用で落とします
後受け付けるキャラもwinmugenで動くキャラ限定です。(要するに新mugen以降でしか動かないキャラはアウト、winmugen、新mugen両方で動くとかはOK)
キャラ詳細やルール等はここから(主催者と推薦枠の設定もここに載ってます)

いちおうここにも主催者設定記載
ステラ・プレチェス 9P 交差

追記:リクエスト締め切りました!たくさんのリクエストありがとうございました!!

簡単な性能特徴:大体は狂最上位上程の性能です
とにかく覚醒からのメテオが超強い
オバフロクラスのダメージが雨あられのように降り注ぐので耐えられないキャラはきつい
その他攻撃も強力なのが多い上、耐久も相当なものなので生半可なキャラでは倒せない
ただしペネ50を削りきるキャラは勝ってしまう事もあるだろう…