剣か、銃か、いずれが最強の武器か、至高の戦法か、今こそ合戦にてそれを決める時!!
さあ!戦の始まりだ!!
今回は狂中位を基準とした合戦を行います、リクエスト受付は今回行いません、すべて自分でキャラを決めました。
また、最低限の強さ調整は施してはいますが、基本的にフィーリングで設定を決めてますので、バランス等はありません、一方的な展開になる事も十分にあり得ますのでそれをご了承ください。
ステージは虎牢関のを使用。

大会開始日時(基本的にはこの日以降から大会を開始しますが、前後する可能性もあるので注意してください)
2021年 11月4日 夜8時

ルール

合戦ルールを一部改訂、試合時間は99秒で行います。

第1フェイズ
・いずれかの総大将が敗れるまで続行
・10試合毎にプレイヤーサイド変更
・プレイヤーサイド変更の毎にタッグ戦を行う、ただし片方の軍の残り数が20人以下になった場合はタッグ戦は廃止とする。
・一般兵は3敗敗退、猛将は2敗敗退
・ただし3勝以上した時に敗退猶予が1減ります(ただし既に一般兵で2敗、猛将で1敗してる時に猶予が減っても次負けるまでは敗退しない)
・総大将は軍の残り人数が15人以下になった時に出現
・いずれかの総大将が敗れた時に最終フェイズに移行
・総大将同士が当たっても同様、ただし総大将同士が引き分けると両者敗北にならずフェイズ続行、総大将しか残ってない場合最終フェイズに移行せずに優勝者なしになる
・引き分け、一定時間経過は両負け(一般兵、猛将が残っている時の総大将同士除く)
・エラー落ちの場合は無効試合
・第1フェイズをどちらかの総大将が倒されるまで続けます

最終フェイズ
・基本的には第1フェイズの状況とルールを引き継ぐが総大将関連で特殊ルールが発生する
・先に総大将を倒された側が基本的に不利な戦況になる

先に倒された方の総大将の扱い
・最後の力をふり絞り覚醒、猛将をも超える強さになる
・ただしその時点から3戦するか、負けた時点で死亡、自軍の敗北が決まる
・引き分けた場合も同様に死亡する

倒されなかった方の総大将の扱い
・一時ランセレから姿を消します、ただし最終フェイズ移行時に既に自軍が総大将除いて5人以下だった場合はランセレから姿を消しません
・自軍が総大将除いて5人以下になった場合に再度出現
・こちらも力を解放し覚醒、猛将をも超える強さになるが、3戦すると一般兵と同じ強さに戻ってしまう
・出現した際に1度でも負けた時点で死亡、自軍の敗北が決まる
・引き分けた場合は生き残り、フェイズ続行

共通
・総大将同士が対決した場合、いかなる条件であれ、勝利した方の軍の勝ちとなる
・総大将同士が引き分けると第1フェイズで敗れた総大将が死亡、もう一方の軍の勝利になる

最終的に総大将が生き残った軍が勝利する

一般兵、猛将、総大将特徴

一般兵
特になんの特徴もない
けど実はこの役職が一番重要だったりする
数は一番多い

猛将
一般兵より1ランク強い
敗退猶予が一般兵より少ない
数は総数の10分の1以下くらい

総大将
チームの人数が15人以下になったら出現
第1フェイズの時は一般兵と同様の強さとなります
強さの状態に関わらず1回でも敗北すれば最終フレーズに移行
数は一人だけ

キャラ詳細やルール等はここから