今、黒と黄の二人のえここが出会った、何やらお互いやる気満々の様子、なら合戦で勝負しよう!
今回のリクは一般兵だけのリク受付となります、両軍猛将、総大将はこちらで勝手に決めますのでご了承を
定員は片方の軍51人です、合計102人なのでなるべく早めにリクお願いします
一応51人以上もリクは受付けますが51人審査通過した時点で以降のリクはそのままお流れになるので注意です
また43人目以降は一般兵援軍枠となります。
一人4キャラまでです、できればそれぞれの陣営に二人が望ましいかな
基本2勝以上2敗以上だけど惜しい場合は戦績過不足でも通す可能性あり
ランクは狂中位辺り
また、原則リクした際のキャラのDL場所の添付を義務付けます
直リンク禁止のキャラやツイッター勢等の検索ですぐに出る入手難易度の低いキャラ、公開場所もばらけていないキャラは除きますが
それでも私がキャラを探しやすいようにしてくれると嬉しいです
上記の事を守れておらず、少しでも探しづらいと判断した場合は無条件で落とすのでご了承ください
またbaiduなどの会員登録しないと入手できないようなキャラ、MUGEN ARCHIVE産キャラやゲジマユ追加等の簡易な物以外の記述改変リクも問答無用で落とします
後受け付けるキャラもwinmugenで動くキャラ限定です。(要するに新mugen以降でしか動かないキャラはアウト、winmugen、新mugen両方で動くとかはOK)
審査員、キャラ詳細やルール等はここから

追記
リクエスト受付締め切りました!
たくさんの応募ありがとうございました!

審査員一覧
バトルマスター鈴仙 5P 交差 おまけフォルダconfig.txt適応
ルガール2nd fxm508氏 11P AILv11
G名雪 rakurai氏 2P AI常時起動 AILv4 リコイル率10
トラップマスター真琴 EINZBERN氏 6P 肉まん0 無敵時間0
マスター鷲塚Bスタイル Ildanaf氏 12P AI11 ダメージ増加コンボ数-1
A美汐 aaa氏 5P ステ抜け設定0 ダメキャン設定500 喰らい抜け設定15