今ここに、再び剣を操りし者と戟を操りし者が出会った、ならばここでいずれの武勇が優れているのかを今一度競うのみ!
今回のリクは一般兵だけのリク受付となります、両軍猛将、総大将はこちらで勝手に決めますのでご了承を
定員は片方の軍47人です、合計94人なのでなるべく早めにリクお願いします
一応47人以上もリクは受付けますが47人審査通過した時点で以降のリクはそのままお流れになるので注意です
また37人目以降は一般兵援軍枠となります。
一人4キャラまでです、できればそれぞれの陣営に二人が望ましいかな
基本2勝以上2敗以上だけど惜しい場合は戦績過不足でも通す可能性あり
ランクは狂下位辺り
また、原則リクした際のキャラのDL場所の添付を義務付けます
直リンク禁止のキャラやツイッター勢等の検索ですぐに出る入手難易度の低いキャラ、公開場所もばらけていないキャラは除きますが
それでも私がキャラを探しやすいようにしてくれると嬉しいです
上記の事を守れておらず、少しでも探しづらいと判断した場合は無条件で落とすのでご了承ください
またbaiduなどの会員登録しないと入手できないようなキャラ、MUGEN ARCHIVE産キャラやゲジマユ追加等の簡易な物以外の記述改変リクも問答無用で落とします
後受け付けるキャラもwinmugenで動くキャラ限定です。(要するに新mugen以降でしか動かないキャラはアウト、winmugen、新mugen両方で動くとかはOK)
審査員、キャラ詳細やルール等はここから

追記
リクエスト締め切りました!たくさんのリクエストありがとうございました!

審査員一覧
アステカ 1P seki-rou氏 BK氏AI カッ昏倒氏演出強化パッチ 本体旧版 AILv12
黑魅霊 12P Lates氏 Av11 AI即死ON
全盛期の右京さん 3P ni-san氏 AILv7 見切り率0 ゲジマシOFF
オロチグスタフ 2P 八式鬼ン曉氏 3R目覚醒OFF
コロッサス 1P Iwakick氏 モード2
戦乙女サキ 1P 影縫氏 上限審査員